« 家族法を和訳する意味 | トップページ | WIKIを使ってみることにしました。 »

2013年6月 9日 (日)

仲間大募集!

というわけで、始めることにしたプロジェクトですが。

どう考えても一人じゃね 爆
仲間が必要になるのは確実です。
*プロジェクトのスキームを一緒に考えてくれる人
*お金の計算をやってくれる人
*プロジェクトの進捗具合を管理してくれる人(Google使うつもり。)
*クラウドファンディング向けの説明、広報をしてくれる人
*和訳すべき家族法の情報を収集する人
*和訳の手配をする人
*和訳のチェックをする人(一般語学面、法律用語面)
*ウェブサイトにアップする人
学生さんでも、士業の皆様でも、翻訳やっている方でも、経理強いわという人でもぜひぜひ、お問い合わせ下さいませ(r.shiraki*hummingbird-law.net *は@です。)。ご自分の出来る範囲で大丈夫です!
進捗状況はこれからもアップしていきますのでいつでも大歓迎ですよ(*^_^*)

« 家族法を和訳する意味 | トップページ | WIKIを使ってみることにしました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557672/57557440

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間大募集!:

« 家族法を和訳する意味 | トップページ | WIKIを使ってみることにしました。 »